ZOMのアディダス研究所

皆さん、こんにちは! このブログではアディダスのことについて発信していきます。スニーカーはもちろん、自分が思うおすすめの商品やコラボ情報など、幅広く書いていきます。 皆さんにアディダスの良さを伝えていきます!!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

【第四回】最新かもしれないOMACコラボ情報!!!

こんにちは! 更新が遅れてしまって、すいません! ZOMです! 今回は、アディダスの最新のニュースをお届けしたいと思います。 ズバリ! 話題のOAMCとのコラボについて語ります! それでは、スターーーーート!!! 1、概要と着想 2、OAMC 3、商品紹介 1、概…

【第三回】皆で行こう! アディダス ファクトリー アウトレット!

こんにちは! お昼を食べ過ぎて、若干気持ち悪くなったZOMです!! 今回は、アディダスファクトリーアウトレットについて取り上げていこうと思います! 自分が行ったアウトレットのことも書いていこうと思うので必見ですよ〜(たぶん…) それでは、スターー…

【第二回】分かりやすい!アディダスのロゴ特集

こんにちは! 【第一回】を書いて、もう挫折しそうになったZOMです! いや~、ブログってこんなに大変なものなんですね~……。毎日書かれている方を本当に尊敬します……。 まっ、僕は僕なりにやっていくんですけどね笑 (切り替え早っ) さあ、今回は皆さんもよ…

【第一回】アディダスの歴史について

皆さん、はじめまして! アディダスが好きすぎて、ブログを開設してしまったZOMです。 このブログでは、アディダスのすべてを伝えていこうと思っているので、ぜひともヨロシクお願いします! 今回は記念すべき【第一回】ということで、まずはアディダスの歴…